人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fuga!エイト

fugaeight.exblog.jp
ブログトップ
2017年 03月 28日

2017年春の信州-4

思い出の真白いゲレンデに、真白いエイトのカケラを飛ばしてきました。

はじめてのスキー

2017年春の信州-4_d0224487_0591899.jpg


白馬さのさかスキー場

エイトと疾走したゲレンデ

夏にハッスルしまくった青木湖が見下ろせます。

第3クワッドリフト

2017年春の信州-4_d0224487_1184221.jpg


係の方が、犬を乗せる時に手伝ってくださいます。

今年は犬用の一日券もできていました。

2017年春の信州-4_d0224487_1194764.jpg


意外にもエイトはとてもおりこうにリフトに乗ることができました。

2017年春の信州-4_d0224487_1204635.jpg


今年はチェックのウエアがはやりやね。


白馬咲花ゲレンデ

2017年春の信州-4_d0224487_171658.jpg


雪上ドッグランがあった年、ペンションで初めて逢ったお友達と遊ぶことができました。

ざらめちゃん、元気かな。

寒くなれば、犬も一緒に入れるインディアンサマーカフェJr

2017年春の信州-4_d0224487_1112011.jpg


外人さん率が高い、というか、平日だったせいか日本人は殆どいません。

多いのはやはりオーストラリア人ですが、

2017年春の信州-4_d0224487_1142332.jpg


今年は、アジア系の人も多かった。

2017年春の信州-4_d0224487_1145930.jpg


自撮りしながら滑走する中華系ボーダーもたくさんいました。

エイトのいないスキー

エイトの面倒を見なくてもよいので、滑り放題で、

パウダースノーで最高のコンディション!

さぁ、ガッツスキーだっ!

とは、もちろんならず・・・

さらっと何本か滑って、エイトパパをゲレンデに残して私は撤収。

明るいうちから温泉につかって、半年の疲れを癒し、窓からゲレンデを眺めた2017年春スキー。

エイトパパはスキーに新しい境地を見出し、ヘルメットをレンタルしてガンガン滑ってました。
パパはヘルメットの安心感を体験したため売店でヘルメットを物色。
頭の大きなパパでもぴったりの被り心地のものがありましたが、
色がピンクのしかなくて
アラカンやし黒づくめのウエアやし、あかーんと止めました。
2017年春の信州-4_d0224487_129526.jpg

でも、これ買っとけばよかったと後悔中のようです。

by eight-ten | 2017-03-28 01:40 |


<< きいなちゃん      2017春の信州-3 >>