人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fuga!エイト

fugaeight.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 14日

松の内も

エイトです。
松の内も_d0224487_0552556.jpg

みなさま、どんなお正月を過ごされましたか?

早いもので、もう1月14日です。
元旦は玄関にお花がいっぱいでしたが
松の内も_d0224487_0591579.jpg

あれ、こうして見ると、お鏡もちに柿がないですね。柿のあるべきところに、昆布が垂れている…誰が飾ったんや…今さら気づいても遅いけど。

今は、どんどん整理されて、今は松だけになりました。
松の内も_d0224487_1194792.jpg
松の内も_d0224487_1162465.jpg



僕は去年の今ごろはお散歩が少なくて退屈で足を舐めたりしてましたが、今年はパパが頑張ってくれています。
今日もママは一日お仕事だったのですが、パパが名古屋から帰ってきて、甲子園浜へ連れて行ってくれました。
松の内も_d0224487_103198.jpg
走って、ゴロスリ!
松の内も_d0224487_11721.jpg
寒くても海はやっぱり最高です。
松の内も_d0224487_115433.jpg


夜はもうくたくた・・・シャンプーして、パパの手作りごはんを頂いたら、ハウスの中で撃沈です。
松の内も_d0224487_13387.jpg

あ、この子、ぼくの新しい友達、ブロッコリーちゃんです。そのままやね。
松の内も_d0224487_134755.jpg
チェックのスカートがキュートでしょ。ママのきょうだいのだれかの小さい時に似てるんだそうです。

エイトでした。
おやすみなさい。

by eight-ten | 2013-01-14 01:24 | 日々のこと


<< 心斎橋で針治療の帰りに      2013年 初詣 >>