人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fuga!エイト

fugaeight.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 23日

初夏の信州

エイトです。


初夏の信州_d0224487_1343450.jpg


ご無沙汰しています。
ママがブログをさぼってばかりなので僕の出番が全然ありません。
コペンハーゲンで転覆したフタリはどうなったのでしょうね。
ちゃんと反省してるんですかね。
近いうちに続きを書くようです。

初夏の信州_d0224487_1415213.jpg


うちは遊び過ぎのせいか、とても忙しいようなのですが、
でも、ちょこっと信州に連れて行ってもらいました。
<br clear=all> ペットサイトのあるキャンプ場でお友達とキャンプをしたり。

初夏の信州_d0224487_136314.jpg




初夏の信州_d0224487_1565683.jpg


白馬にも行きましたよ。
白馬ではゴールデンが4世代いるグラスハウスさんに泊まりました。
女の子ばかり4頭です。前会った時には赤ちゃんだったらむねちゃんがすっかりおねえさんになってました。
初夏の信州_d0224487_1371950.jpg


白馬ではパパもママもずっとお仕事でしたが、その合間にたくさんお散歩ができました。
田植えの前のたんぼの水に山が写りこんで、それはそれはきれいでした。

ママのお友達のヤマネくんが開いた高遠のおそば屋さん壱刻にも行ってきました。
杖突き峠から移転したそうです。ぼくはお店の前で待ってましたけどね。

なかなかブログのお返事もできずにすみませんでした。
ママのかわりにぼくががんばります。


初夏の信州_d0224487_1431774.jpg


エイトでした。

初夏の信州_d0224487_20223.jpg

by eight-ten | 2012-05-23 01:47 |


<< 最新モード      コペンハーゲンへの車中 >>