人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fuga!エイト

fugaeight.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 27日

ダイエット開始

エイトです。
ダイエット開始_d0224487_215239.jpg

ようやく涼しくなって、絶好調です。
パパが2週間ぶりに返ってきたので、嬉しくっておかえりーってかぶりついたら
スーツを破っちゃいました~。
買ったばかりだそうです。へへ~ごめんね。

ダイエット開始_d0224487_24821.jpg


昨日は明石の大蔵海岸へ行きました。
パールブリッジに淡路島。きれいでしたよ。
ダイエット開始_d0224487_255070.jpg

たくさんの人が釣り糸をたれていました。
小アジがいれぐいだそうです。
ぼくもアジは大好きですが、最近は脂の乗ったサンマもよく食べています。
ダイエット開始_d0224487_272292.jpg

午前中のしつけ教室では、先生にお腹の肉をつままれて、
ちょっと太りすぎ。あと1~2キロ落としなさいって言われちゃいました。
この背中にチワワ一頭くらいは乗りそうだねってさ。乗りそう?
ダイエット開始_d0224487_2291637.jpg
それで、今日からまたダイエットのようです。
いつも一食にお肉かお魚が200グラム入っているのに、150グラムに減らされて、
その分、野菜のカサが増えてるみたいな気がします。
ダイエット開始_d0224487_285182.jpg

夜のお散歩もハードになりました。
今までは、グランドで遊ぶ僕をにママがぶらぶらしながら見ているだけだったのに、
今日はグランドに着くなり、ママがいきなり走りだしました。
はじめは嬉しくって、横について僕も走ってましたが、
しんどくなって休憩。
なのに、ママったら止まってくれなくて、ずーっと走り続けるの。
しかたなく、僕もずーっと走り続けることに。
途中、先回りして、ウンチをしたり、茂みにボールが落ちてないか確認しなくちゃならないので、なかなか忙しかったですよ。
4輪駆動だからスピードには自信があるけどね。
ダイエット開始_d0224487_2104221.jpg

ママは僕のダイエットしながら自分のダイエットも目論んでるみたい。
いつまで続くかな?
どっちが先に目標に届くかな?
ダイエット開始_d0224487_2113487.jpg

きっと僕。

by eight-ten | 2011-09-27 02:33 | 日々のこと


<< 恐怖のブイ      インテリアセミナー >>