人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fuga!エイト

fugaeight.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 18日

ぼくの務め

エイトです。
寒いけど、確かに春はやってきています。

ぼくの務め_d0224487_18262229.jpg

被災地の動物たちのことが気になりますが、
たくさんの動物愛護団体がレスキュー活動を起してくれているので、
そのヒトたちに任せて、
ぼくは、日々、淡々とぼくの務めを果たしています。

滑り台の上から公園を監視し、

ぼくの務め_d0224487_18281916.jpg


子供たちを見守り、
ぼくの務め_d0224487_18323823.jpg




水位のチェックも欠かしません。
ぼくの務め_d0224487_18343249.jpg


ママはそわそわと落ち着きなく
東京にいる姪のゆりちゃんのオムツやらミルクやらを買いに走ったりしています。
買占めたりしてやしないかは、ぼくがチェックしていますよ。
なんでもゆりちゃんのお母さんはオムツの会社に勤めていて
その会社は24時間必死でオムツを作ってるそうですが
ゆりちゃんにはまわってこないんだそうです。



うちは連休に白馬にスキーに行く予定でしたが、
やめて家にいることにしたそうです。
その分、募金するとかで。



ヤナイさんは義援金を10億円もおくられたそうですね。すごいね。
ぼくも、全財産、今年のお年玉の4000円を供出する用意があります。



パパはお疲れのようすですが、
帰ってきたら
ぼくがなぐさめてあげようと思っています。

エイト

by eight-ten | 2011-03-18 18:55


<< 卒業式      血液型 >>