2014年 03月 14日

犬と滑れるスキー場

エイトです。

d0224487_2331187.jpg
とうとうゲレンデデビューしてきました。

もちろん、リフトに乗って上がるんですよ。
d0224487_2332037.jpg

白馬のさのさかスキー場。

リフトを降りると、青木湖が見渡せる広いゲレンデ。
d0224487_23323543.jpg

パパとママのスキーに並走して斜面を全力疾走してきました。

かなりハードです。
d0224487_23442179.jpg

でも少し休憩すると、また走りたくなっちゃって、もう1本!もう1本!って催促して、リフトに乗せてもらいました。

学生のお姉さんたちが僕の写真をたくさん撮ってくれました。

d0224487_23331769.jpg
「きゃー!イヌがクツはいてるー!」ってね。

靴はよく締まった斜面はよかったんですけど、雪が柔らかくなると、スポーンってすぐ脱げちゃいました。 
d0224487_2340654.jpg脱げたくつを履かされているところ



動画もとってみました~


by eight-ten | 2014-03-14 23:47 | 雪遊び | Comments(4)
Commented by kirara at 2014-03-22 11:12 x
雪の上を走るエイトもすごいけど スキーしながら動画撮ってるあなたもすごい
Commented by エイト at 2014-03-22 21:22 x
Kiraraさま。エイトがんばりました。この動画はパパが。ママも動画撮ったんですが、手ぶれがひどいうえに、最後はこけてしまって使い物になりませんでした。
Commented by kirara at 2014-03-23 18:34 x
じゃぁ エイトと一緒に滑ってるのはママですか
Commented by エイト at 2014-03-24 17:09 x
Kiraraさん。そうですよ。でもママはずっとボーゲンでかっこわるいので、僕の走る勇姿だけ見てくださいね♪


<< 2回目の車検      スキーの準備 その2 >>