人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fuga!エイト

fugaeight.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 29日

秋深まりエイト絶好調

エイトです。
寒くなってきましたね。
ぼくはこれくらいの寒さがとても心地よいです。

秋深まりエイト絶好調_d0224487_1751345.jpg
紅葉がきれいですね。
今年の紅葉はぼくは近場しか連れて行ってもらってません。
でも、普段のお散歩道でも十分楽しめます。
散りたての落ち葉の上をカサカサ踏んで歩くのが好きです。
秋深まりエイト絶好調_d0224487_17513387.jpg
落ち葉に忍ばせた誰かのお手紙を探して読んで歩きます。

昨日の夜は、久しぶりに空気がパンパンに入ったサッカーボールを見つけましたよ。
秋深まりエイト絶好調_d0224487_182758.jpg
ママと一対一なら、スピード、スタミナ、ボールへの情熱、すべてに僕が勝ります。
時々、ママのフェイントに引っ掛かりますが、それも3回までです。
秋深まりエイト絶好調_d0224487_17525045.jpg
ママなんかが相手では、全然物足りないです。
時々、運が良ければ、公園でよそのお兄さんが遊んでくれたりします。
だから、ぼくは散歩中にボールでゲームをしているお兄さんを見つけると、僕と遊んでくれそうかどうか、しばらく観察して見極めるようにしています。こないだは、高校生のお兄さんがバスケットの仲間に入れてくれましたよ。秋深まりエイト絶好調_d0224487_1752268.jpg
運動神経が良くて、僕よりスピードのある若いお兄さんと、毎日ボールで勝負ができたら最高なんだけどな。

エイト

by eight-ten | 2013-11-29 18:03 | 日々のこと


<< 寒くても泳ぎたいの      外が好き >>