人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fuga!エイト

fugaeight.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 24日

半年ぶりのしつけ方教室

エイトです。
ひさしぶりにしつけ方教室に出席しました。

半年ぶりのしつけ方教室_d0224487_073668.jpg

春の光がキラキラの武庫川河川敷。たくさんの人。
久しぶりの先生、お仲間のアニスとミント姉妹にピースちゃん。

半年ぶりのしつけ方教室_d0224487_23535747.jpg


嬉しくてテンションが上がってしまい、なかなか集中できないままの2時間でした。

みんなと一緒に先生の言うとおりしないといけないのはわかってるんですけど、
つい、飛びあがったり、騒いだりしてしまうの。

特に苦手なフセは、どうしてもすぐ立ちたくなります。

半年ぶりのしつけ方教室_d0224487_23553737.jpg


草でも食べて気を紛らわしたりして。

半年ぶりのしつけ方教室_d0224487_23545193.jpg


先生からは、「エイト、いい年していつまでもあほなことやってられへんなあ」って言われました。

半年ぶりのしつけ方教室_d0224487_23591059.jpg


それって、そろそろツッパリから足を洗え、みたいな感じでしょうか。

半年ぶりのしつけ方教室_d0224487_23503636.jpg


by eight-ten | 2013-04-24 00:12 | 日々のこと


<< なつちゃんとデート      エイト3態 >>