人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fuga!エイト

fugaeight.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 06日

瀬田川と立木音楽堂

瀬田川と立木音楽堂_d0224487_2214982.jpg
エイトです。
瀬田川渓谷というところへ行ってきました。
瀬田川と立木音楽堂_d0224487_219893.jpg
琵琶湖から流れる瀬田川にそって、大津から宇治へ抜ける道があります。
川では、カヌーやレガッタを見て、とっても興奮しましたよ。
でも流れが速くて、僕はは泳がせてはもらえませんでした。
瀬田川と立木音楽堂_d0224487_22073.jpg
水の少ない河原を見つけて遊びました。
瀬田川と立木音楽堂_d0224487_2311814.jpg
大きな石の間を飛んでいると、野生の血が騒ぐというのでしょうか。
瀬田川と立木音楽堂_d0224487_2223029.jpg
どんどん体のキレが良くなっていくようでした。

さて、ここから車で5分ほど行った河畔に立木音楽堂という小さなホールがあります。
瀬田川と立木音楽堂_d0224487_2232428.jpg
そこで催される室内楽のコンサートに、ピアニストのNちゃんが出演しました。
瀬田川と立木音楽堂_d0224487_2245913.jpg
川遊びをした後、コンサートの間は車で待機していました。瀬田川と立木音楽堂_d0224487_2255536.jpg


ぼくは入れませんでしたが、とっても素敵なホール。
瀬田川と立木音楽堂_d0224487_226338.jpg休憩時間に記念撮影
ここでのコンサートは本当に素晴らしかったらしくパパとママは大感激でした。
瀬田川と立木音楽堂_d0224487_2271557.jpg

パパは生まれ変わったら、チェリストになりたいそうです。
瀬田川と立木音楽堂_d0224487_2282569.jpg

エイトでした。

by eight-ten | 2012-11-06 02:37 | 建築・アート


<< 秋の昼散歩      トリミングコレクション >>