2012年 09月 06日

Nちゃんのカモ投げ

エイトです。
d0224487_062174.jpg
もう9月ですね。
朝夕は秋の気配が漂ってきました。

僕の夏はまだまだ終わりません。

潮芦屋ビーチへ行ってきました。
d0224487_0361562.jpg
ママとお友達のNちゃんと一緒です。
Nちゃん。大好きです。

もちろん、マイブームのカモのレトリーブ。
d0224487_0104053.jpg
100本ノックのように、Nちゃんが投げるカモをレトリーブしました。
Nちゃんが投げるカモは、どこへ飛んでいくか予想がまったくつきませんし、飛び込むタイミングも計りかねます。時々は僕が指導しながら、Nちゃんもだんだんうまく投げれるようになりました。
d0224487_0151541.jpg


d0224487_023367.jpg
d0224487_0242962.jpg
ピアニストのNちゃんは日焼けが厳禁だそうで、日傘をかた時も離せません。
うちのママはすでに現場焼けで真っ黒ですけどね。d0224487_0251971.jpg

d0224487_026397.jpg
日傘とバッグを持ったまま、カモを投げ続けるNちゃん。なかなか器用ですね。

d0224487_0263345.jpg
d0224487_0271713.jpg


d0224487_0285759.jpg


d0224487_0294520.jpg


d0224487_0323897.jpg

Nちゃん、ありがとう。すごく楽しかったです。また、投げてね。
d0224487_0302872.jpg

ぼくにカモを投げてくれる人、募集しています。
d0224487_0315322.jpg

ぼくの夏はこれからですからね。
d0224487_0345335.jpg
エイトでした。
d0224487_1122679.jpg

by eight-ten | 2012-09-06 01:06 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by ゆりちゃん at 2012-09-07 00:12 x
Nちゃんさすが真っ白で優雅~♡ ルノワールの絵に出てくる女の人みたい。日傘さして。あれ、ルノワールじゃないっけ?! カモ投げたい・・・
Commented by welle at 2012-09-07 00:55 x
ゆりちゃん!そんな優しいコメントしてくれるのはゆりちゃんとゆりちゃんのママだけです(涙)写真を見てエイトのママと私は、これはまるでアジアの某国から来たおばさんが買い物ついでにカモを投げているようだ!と盛り上がっていました(笑)
カモ投げって すごーくストレス解消になるのを実感しました、、、エイト君も喜んでくれて一石ニ鳥です〜〜〜。
Commented by eight at 2012-09-07 02:04 x
ゆりちゃん。カモ、投げに来て下さい。待ってますよ。ぼくは1年中、海に飛び込みたい男です。
青空の下、日傘をさして優雅にカモを投げる色白の女性は、言われてみればルノワール(か、モネ?)の絵に出てくる女性のような気もしないではないですが、フランス人には見えず、芦屋マダムでもなさそうな、謎めいた感じで素敵でした。
Nちゃん。これに懲りずにまた投げに来てね。
Commented by welle at 2012-09-07 17:22 x
エイト君の海から上がってお水プルプルと獲物(カモ)のそばで寝転がって砂まみれ!の姿がまた見たいので、ぜひまたカモ投げさせてください。左腕を鍛えておきます(^∇^)


<< めずらしく。。。      2012夏キャンプで4歳になりました >>