人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fuga!エイト

fugaeight.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 12日

久し振りに海

エイトです。
ここ数日、ママが忘年会だの仕事が忙しいだのって、お散歩の約束を破ってばかり。
こおんな どよよ~んな顔になってしまってました。
久し振りに海_d0224487_18122668.jpg


ようやく、昨日、甲子園浜へ連れて行ってもらいました。
夏よりお水がとってもきれいになってました。

走って、
久し振りに海_d0224487_18145470.jpg

巨大な浮きを見つけて
久し振りに海_d0224487_18154198.jpgワイヤーはついてませんでしたよ

泳いで
久し振りに海_d0224487_18164478.jpg浮きを押してどんどん進みます。楽しかったよ。

浜辺のにおいを嗅いで
久し振りに海_d0224487_18293055.jpg

入念に砂をまぶし、
久し振りに海_d0224487_1817486.jpg

雄たけびをあげたら、
久し振りに海_d0224487_18183238.jpg

ああ、ぼく犬だなあって実感。
久し振りに海_d0224487_1820049.jpgキツネ系ゴールデン

夜はぐっすり眠れました。
久し振りに海_d0224487_18222243.jpg野生は何処


寒いので暖かくしておやすみください。
エイトでした。

by eight-ten | 2011-12-12 18:42 | 日々のこと


<< もうすぐ年の瀬      パイロンで仲直り >>